ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  フォロー中のブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
出没...?
d0037110_2034915.jpg
最初は、生き物も嫌いなのかなぁー...思っていたんだけど 009.gif
d0037110_20343936.jpg
表面が柔らかでSDカードが、ちょびっと沈む 005.gif
d0037110_20345744.jpg
今度は、、ポップコーン似タイプ多い!
d0037110_20353156.jpg
d0037110_20361758.jpg
d0037110_20362646.jpg
...最近、出たとか..観たとか..って話が多くて013.gif
昨日、出ましたぁ??
って...イノシシ 中ぐらいのが3匹、、、庭を漁ってもキノコ食べない?
その後、、どんぐりの下でガサガサ
.....カメラ取りに行ってたら、いなかった 026.gif

ここはさぁ...想像以上の005.gifもよく出てきますが。。








自分の意見だけど、
これから先に悪魔的猟のシーズンが来るらしいが、
とか壊したのは...誰...自然が無くなっている。
今年の春頃、県道で3匹のウリボウに出会う。

餌を探すのも大変だよっ。

野生動物が獲物を狩って食べてるシーン...残酷だと言う人が居るけれど、、
スーパーでは買えないのだから、、、

こうなると.....人間の方がモット恐ろしい002.gif

鉄砲隊嫌い033.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-11-01 21:37 | Diary  
<< 寒くなるの...? 感謝です >>