人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フォロー中のブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
04月11日(土)   リハビリ

 今日も  晴れて  暑かったですねぇ~
04月11日(土)   リハビリ_d0037110_19371261.jpg

出かけたついでに用を済ませることはあるのに、、、
17:00すぎて出かけるのって自分的には、ちょっと以外かなぁ~。
・・・でも ドライブ的で、、楽しい

港とかで釣りしている人が多かったけれど
暑かったから、、磯とか良いのでしょうが・・・食べたーい!

30分早く起きると 違う風景に出会えるのかも
って いっても 毎朝6:00起きなので ちょっと無理かなぁ~?
でも、外は明るいです!
まぁ、でも・・・時間経つのが早いっ

大切な自分に出来ること事の為に・・・
             スロースピードにしています。

退院して1ヶ月なのに まだまだ 片付いてないです!!

身近で 予定変更な 出来事とかが 多いですから
自分なりに無理せず ゆっくりと 出来ればよいのですが・・・

目的地まで30分で着くのですが、、、
でも問題も、、先着順的な駐車場確保とでも言うのか?

携帯 どこのにしょうかなーと選定中・・・

 ブログ 4年になるんだぁー!

   投稿 少ないですが!

    見てくださって ありがとうございますぅ。
  by asiba_kobo | 2009-04-11 21:30 | Diary  
<< ありがたい いのち >>