ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

......

******
              。。。          

   ...  
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
   
たのしいこと・・・
d0037110_10194697.jpg

・・・好き!
友達 訪ねたり・・・車で 出かけたり
        ・・・ちいさな貝殻に絵を彫ったり・・・
[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-29 10:35 |  アート  
でかけました!
高千穂牧場   風はあったんですが、暑かったです!
d0037110_20365591.jpg

霧島   初めての道で、結構、遠回りのドライブでした!
d0037110_20375599.jpg

・・・でも、ドライブ大好きなので、楽しかったで~す。
[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-26 20:49 | Diary  
今日は雨でも?
今日は 午後だけの お客さん?
ほんとうに 疲れを癒すのに いい空間です。

[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-22 23:42 | Diary  
ベニシジミ
デジカメもって座ってたら すぐ眼の前に・・・
d0037110_1333713.jpg

素敵ですよね~。
[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-15 13:38 |  チョウ  
サボテンの花
朝は曇っていますが がきれいでしたので。
d0037110_10146.jpg

名前は?
d0037110_1011688.jpg

[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-14 10:06 | Diary  
今日も いい天気だ にゃ~ん!
貝殻アート
d0037110_141323.jpg

[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-13 14:02 |  アート  
ハチ退治!
裏の森で・・・今の時期 ハチが多い。
スズメバチには要注意! 中身は100%ジュース+アルコール。
甘~い匂いで誘って中に・・・これじゃ上がれない!
d0037110_13481766.jpg

森には5ヶ所にあるそうな!
[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-13 14:00 | Diary  
・・・・・磯へ!
今日は昨日ほど暑くなくて 大潮です・・・と言うわけで
干潮の1時間ぐらい前になって 弟と二人で
磯に食用の貝 採りに行ってきました、人も多かったです。
でも、それぞれに採っているものが違うみたいで
こちらでいう『モカブリ』じゃない貝や海藻ですね・・・。
だからかなっ? 一人では大漁でした
暑くないといっても、夢中になって熱くなってたかなぁ~~?

[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-08 21:24 | Diary  
ほたる
今夜、実家で夕食いただきました。
大潮だったので 磯に行かれたみたいです、
この辺で言う『モカブリ』が大漁!
食べ方は 味噌汁です、  すご~~く 美味しかった。
庭に 数匹のほたるが優しく光っていました。

[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-07 21:47 | Diary  
貝殻アート
貝殻を彫る・・・
d0037110_1045799.jpg

貝殻の加工したり、貝獣作ったり、毎日じゃないけれど。
誰だって楽しいときが一番にいいはず!
これって ペンダントや携帯ストラップに いいと思う。
無着色(すべて貝殻の色です!)
[PR]
  by asiba_kobo | 2005-05-02 10:33 |  アート