ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
  フォロー中のブログ
   花宇宙 ひとつらなりの生...
なら夫食堂
花物語
妖精たちとお茶を
がんばる猫
花☆緑・・・アートの世界!
黒木和也のブログ
妖精たちとお茶を Ⅱ
三吉茶屋
花物語Ⅱ
☆☆☆06
妖精たちとお茶を Ⅲ
野の花想い 
お友達を作るブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   
古い建物なんですが!?
・・・・・部屋の一部を 撮影してみました!
d0037110_20473286.jpg
結構、、昔的な・・・建物ですが
だから、、、自分流に・・・住み易くして住んでま~す


晴れてる時間に出来ることって・・・・・いっぱ~~い あってさぁ。。
   

more
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-25 22:40 | Diary  
06年1月21日(土)
夕方 晴れてきました・・・・・ 3日と半日 雨降って元気に?
d0037110_20512211.jpg

晴れたら・・・、、、たのしいこといっぱ~い!

今日って何の日? いろいろと・・・予定変更も大切です!?
3日間の雨を利用して・・・部屋の片付けしてました
 ラッキー♪
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-21 21:40 | Diary  
貝殻アート
こんどは こんなの彫ってみました。^^        ~
d0037110_1555555.jpg
模様的に  ちょっと 違うような?
次回は もっと小さく  彫れたらなぁ~    貝殻 サイズ38x24

実在してないのって・・・簡単そうで 、、、 結構 難しい・・・!
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-13 15:31 |  アート  
ハクチョウ飛来!
川に ハクチョウさんが 3羽 来ています!
越冬なんですかねぇ・・・。。。?
2年前から ときどき 飛んで来るようになってますぅ~。
最近わかったのですが・・・。。。
車で30分圏内の何処かにも別のが住んでいるらしい・・・?
d0037110_107258.jpg
逆光で 距離もあり!自然って 不思議ですね



more+
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-12 12:43 | 風景  
貝殻アート  2006
毎日でも・・・・・彫る時間があれば いいのだけれど、、、
3種類の? 見た感じで イメージじゃなくてもいい。。。
d0037110_18472323.jpg
サイズ35x23 ハツユキダカラ
日曜大工的な私事の後に・・・日の入り30分前にって 寒いですね!^^
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-08 20:05 |  アート  
06年01月03日(火)
イメージで彫ってみて・・・・・雪の結晶ではありませんが !
模様的な、、、結晶って どんな形 ?
d0037110_1625532.jpg
何を彫るのか・・・・・例えば 龍や動物?
今年最初の夢って・・・ネコさんがを活けてました!・・・・・!^^
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-03 17:40 |  アート  
06年01月01日(日)


あけ ま しておめでとうござい ます

         今年も よろしく お願いします。^^
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-01-01 10:22 | Diary