ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
  フォロー中のブログ
   花宇宙 ひとつらなりの生...
なら夫食堂
花物語
妖精たちとお茶を
がんばる猫
花☆緑・・・アートの世界!
黒木和也のブログ
妖精たちとお茶を Ⅱ
三吉茶屋
花物語Ⅱ
☆☆☆06
妖精たちとお茶を Ⅲ
野の花想い 
お友達を作るブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   
風を感じて・・・
クルマで走っていると・・・・・大空を舞う ミサゴ

海岸線だと、、、飛んでる高さがクルマと同じに
感覚的には飛んでる感じ!?、、、眼が合ったり?
d0037110_1145134.jpg

海岸線って・・・飛行の高さが同じだと衝突の可能性もある
トビの方が多いみたいですね。 道路に着地しててビックリも!
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-25 11:56 |  空  
ロケット雲・・・
朝6:28分 内之浦から赤外線天文衛星アストロF 打ち上げられ
d0037110_8582111.jpg
昨日に続き、、今朝も早起き^^ ねむ~~い!
・・・でも 発射後の雲って綺麗ですよね!
月もあって、、、 ここからでも 観えるんですよ
・・・・・この時 ドドドッ、、、って轟音に!

More
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-22 09:33 | 風景  
06年2月21日(火)
晴れると 気持ちよいですね。
     早起きって徳もあったりして・・・!
d0037110_20241321.jpg
家の横に 小さな森の入り口が、、

朝 最初に門を開けることにしました。 いいことあるかも ね ^^
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-21 20:57 | Diary  
故郷へ・・・ってことでしょうね。
夕方から・・・川を何度も移動して・・・
下流の水際の砂地に上がり 空を見て 落ち着きのない様子
、、、そして 突然に鳴き出す!
・・・・・帰ろう って 聞こえるような気が・・・? ^^
また、、 川の下~上へ鳴きながら何度も移動・・・そして下流で停止
d0037110_11153559.jpg

飛び立つ30~40分前から ォー ォー って声で 鳴く 
・・・・・鳴き続ける、、、
飛びそうな気がして・・・すると、、、水面を走るように 飛び発つ
南へから 東回りで 北の方向へ 旋回して 飛んで行った!  
13日(月) 太陽が沈もうとしている時間  17時30分  
d0037110_19551948.jpg
あっ、、、電池が切れそう、、、点滅、、、って状態で!!
      、、、ギリギリで ラッキーでした!

..... 、、、.....+
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-13 21:46 |  自然  
今日って・・・青天
毎日 見ている 庭の樹・・・葉っぱが出てないと感じ変わるね!
d0037110_10383586.jpg

この辺ではエノミって言ってますが・・・・・本名って?
なんだか 芸術的!


今日って・・・雲もない青空!
d0037110_10401389.jpg
動くのって難しい   トビさん近すぎてボケ!
アカトビみたいですが?
上空には 5羽いました!


ほんとうに 自然って 素敵ですよね。^^  ♪コハクチョウ 今日もいます
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-09 11:23 |  自然  
今日と   2月1日  
コハクチョウ  いつ帰るんでしょうかね?・・・・・

ペンギンさん彫ってみました。
d0037110_17503819.jpg
・・・可愛い感じに 彫れたかなぁ? サイズ20X14

d0037110_1749418.jpg

色が灰色っぽく! 夕方のコハクチョウ 17:30(撮)
朝 川の下流へ 夕方に上流に移動・・・ときどき 餌とっているみたいです!
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-02-01 18:18