ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

......

******
              。。。          

   ...  
<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   
たのしいこと
貝殻をくっつけて・・・・・・わくわくして 感じたものを作る
d0037110_211468.jpg
できあがりって・・・・・・見た人それぞれで違ってくる・・・
  ・・・でも それっていいことなんだよねぇ。。
                  ・・・・・・たのしくて。 ^^
((( (♪    ♪) )))
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-25 13:25 |  アート  
晴れてて
ユリの花から飛びたつコガネムシ・・・・・・
d0037110_11404533.jpg
でも 何をしていたんだろうって・・・花の外側を舐めている感じでしたが!

こちらでは・・・花粉まみれのコガネムシ
d0037110_1201030.jpg
中に入って・・・数時間? なかなかでてきません!
今は花が2ヶ所だけしか咲いてなくて なんだか使い分けしているような・・・
     ・・・・・コアオハナムグリもいますが アオハナムグリが多いです!

[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-20 12:12 |  自然  
モンキチョウ
時季的に 蝶って どこでも多くて目立ちます・・・・草花に産卵中だったり、、
d0037110_2136690.jpg
プランターの花に沢山の毛虫・・・・・実はツマグロヒョウモンの幼虫なんだけど
結構 食欲がありすぎて花弁も葉っぱもギザギザになってて!
花はもうすぐ終わりかなぁ・・・次は、、、蝶の花が咲くかも・・・・・・♪♪♪

[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-16 09:45 |  チョウ  
翔る  5.14.S
  を観ることが多くて・・・・・雲って いろんな形に変化して!
d0037110_22122593.jpg
近くに野生馬のいる都井岬があるのですが・・・なんだか馬に観えて面白い。
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-14 22:46 |  空  
いっしょに  5.8.m
   なかよしなのかなぁ・・・・・ヒメアカタテハ  コガネムシ
d0037110_19501795.jpg
・・・ 美味しそう~ですねぇ  ^^    どんな味?

d0037110_1951086.jpg
夕方 出かけようとしていたら  畑の横に・・・・・夢中になって 
         時間が、、、、、でも 優しさの接近遭遇もいいですよね。 ^^

[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-08 21:25 |  チョウ  
空  5.6.S
   雨が降りそうな感じですが ・・・・・・・・・・・
d0037110_135450100.jpg
庭に3種類ぐらい見れます・・・でも 微妙に色が違っていたりで5~6種類に。
高さも10cm~最大で53cmまであるので!!

[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-06 14:16 |  自然  
空間    5.1.m
d0037110_20334281.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ♪ ♪
[PR]
  by asiba_kobo | 2006-05-01 20:03 | 風景