ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
  フォロー中のブログ
   花宇宙 ひとつらなりの生...
なら夫食堂
花物語
妖精たちとお茶を
がんばる猫
花☆緑・・・アートの世界!
黒木和也のブログ
妖精たちとお茶を Ⅱ
三吉茶屋
花物語Ⅱ
☆☆☆06
妖精たちとお茶を Ⅲ
野の花想い 
お友達を作るブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
   
発声訓練

撮りたかったのは・・・
d0037110_227840.jpg
小さなクモ  でも、じっとしていません
d0037110_22852.jpg
シルエット的に楽しめます・・・  雑草の中、マメ科の花でしょうか?
d0037110_2285547.jpg
花が咲きそうです・・・   カポックって、 本当の名前でしょうか・・・
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-31 22:56 | Diary  
プレゼント
            10:00ごろ、ひなたぼっこに外へ・・・
d0037110_11415795.jpg
芝上の小さなものに目がいき・・・・・  石発見  
d0037110_11421712.jpg
でも、 が面白いので・・・・
d0037110_1123312.jpg
夕べの雷雨による激しい雹で、
     削られたってことは無いでしょう・・・
   土の中から堀出されたのでしょうかねぇ~ 

                       ありがとうございます。

.
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-28 12:26 | Diary  
雷雲
午前中は良い天気でしたが・・・・・
d0037110_20343799.jpg
夕方、曇りはじめて・・・
d0037110_2037033.jpg
・・・凄いです!
d0037110_2038243.jpg
が降っているのはわかっていたのですが・・・  安全の為と   
d0037110_20382688.jpg
雷音が小さくなって 10分後位に外へ・・・
くはなかったのですが、
遠くの稲光にレンズを向けた時、頭上を駆けた時は正直
 ビリましたぁ~

ここは、落ちる前に安全のブレーカーが作動するので・・・

体に感じるんです 振動みたいなモノを 凄いエネルギー!

2回目の雷が遠くへ・・・・・・空には星がたくさん出てましたぁ~
                              不思議と綺麗と!

かわったなぁ~    音に舞ってる  感じした 

翌日
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-27 21:10 |  自然  
・・・・・これって
d0037110_1471626.jpg
するどいトゲがあり・・・
d0037110_148504.jpg
・・・ボケ だとわかりました。
d0037110_14104325.jpg
教えていただきました。        Mさん ありがとうございます。

 
   ・・・・・でも、これって何でしょうか?
d0037110_14204249.jpg
トゲが凄いです!
d0037110_14213872.jpg
近くに数本はありますが・・・・
d0037110_14223135.jpg
色も違うし、カラタチとは別物ですよね。
育っている環境は海水が濃く混ざった川の船溜まりの近く!

☆庭にある木でピラカンサスに似ていますが・・・
  メギ?  
 upしたのは、ちょっと違うような感じですね。  同類かな?
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-25 16:08 | Diary  
温暖
・・・・・・・・・・・・                          ベニシジミ
d0037110_2124489.jpg
d0037110_2152170.jpg
d0037110_2163896.jpg
d0037110_21103950.jpg

d0037110_21174787.jpg

 

天気がよく 風も無いのに 海は荒れてますねぇ~
         ・・・いまも、、、波の音 聞こえます!
  外だったら、もっと スゴイのでしょうかね?
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-21 21:55 |  自然  
日差し
壊れてましたぁ・・・・・・・
d0037110_12522012.jpg

以前はお住まいでしたが・・・ コゲラの巣は壊れてましたぁ!

詳しいことはわかりませんが、時々 夜になると木に何かいましたが、
                       ・・・・フクロウだったのでしょうか?


...................................夕方~

  ・・・・・・春ですねぇ~
d0037110_17432034.jpg
 ↑    名前わかりません           
d0037110_17433735.jpg
 

少し外出して・・・・・山のヤマザクラは満開でキレイでした(写真なし)
夕方でこの気温です
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-20 13:20 | Diary  
元気エネルギー

d0037110_19122817.jpg
雑草だとしても、
d0037110_19145080.jpg
触れて・・・    暖かい日が続いてますぅ♪

              打ち身かなぁー・・・・・身体への衝撃度って!
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-13 21:37 | 風景  
生命力
  雑草って・・・・・
d0037110_2293549.jpg
軒下で  耐えて、花咲いて スゴイですね
d0037110_2265368.jpg
これ以上に、暖かだったですねぇ~

昆虫でも花でも、形調べで線画はよく書くことはありますが・・・
最近、時間があるときはマウスで絵描きに初チャレンジ、結構 難しいです!!
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-06 23:06 | Diary  
・・・・・読む
朝から天気が良いです
d0037110_1162771.jpg
風が強くて ・・・・・・でも、黄砂なし 001.gif  
d0037110_1173015.jpg
ちょっと、気温 低いけれど
d0037110_118093.jpg
模様がステキ
d0037110_11102040.jpg
昨日から本を読み始めて、種類的には・・・・・・?
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-04 12:25 | 風景  
黄砂
今日は・・・・・
d0037110_18474357.jpg
外出中止になってしまいましたぁ...... 、025.gif
d0037110_1849447.jpg
なんだか 夕陽も丸く撮れません    黄砂の影響でしょうか?
d0037110_18502895.jpg
・・・・・雨でも降らないと ホコリっぽいですねぇ~
      砂じゃなくて、粉が降っているみたい...... 009.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2008-03-03 19:28 | Diary