ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

......

******
              。。。          

   ...  
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
   
イメージ 


d0037110_19515766.jpg
ドライブ行こうよーっ、、、 
d0037110_1952663.jpg
 って感じに見えるでしょう
d0037110_19525750.jpg
小さなニワゼキショウが、愉しそうですねっ!
d0037110_20244920.jpg
     出かけるのは 好きです・・・でも

今日も 楽しいこと いっぱい あった.....

                    蟹座 と 天秤座
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-28 21:58 | Diary  
独特的な...

d0037110_2064362.jpg
なんとなく  おもしろい!
d0037110_2065377.jpg
d0037110_2071370.jpg

見た目は.....?
d0037110_20103925.jpg
正体がわかれば、なんてことないのですが、、、
d0037110_20385052.jpg
                         ザトウムシ
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-22 20:37 | Diary  
睡眠不足

なんか  かわいらしい  いました!
d0037110_20365927.jpg
d0037110_2041443.jpg
d0037110_20435519.jpg
リハビリ中なので、横にでもなろうと…
まだ、片付いていない隣の部屋の障子を開けたらムカデがいたぁー!
って ことで 煙の虫退治使用..... どうなったかなぁ?


脚のリハビリしているんだけど、、痛みで寝れない事もある。
で、昼寝する時間もなかったぁ~。

以前に噛まれて・・・!

昨日 雨だったし、、、ときどき 気をつけよう!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-21 21:11 | Diary  
2009.4.20

曇りそうな空に 朝日が暖かかったぁ~
d0037110_20283121.jpg
朝、出かける時間って 忙しいのに...写したくなる!
d0037110_22151922.jpg

d0037110_22153632.jpg

d0037110_20281544.jpg
帰って来てからは 少し降りだしたぁ...
でも、車に乗れれば...ラッキーってことで
d0037110_20283297.jpg
葉っぱとかに付いた雨水    こう言うの好きなんですよねぇ~♪

土曜日、、晴れると いいなぁ~・・・
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-20 21:13 | Diary  
雨のち晴れ

車に 虫がいたぁ・・・コレ何だろう?
d0037110_20361575.jpg
d0037110_20363161.jpg
頭がデッカイ
d0037110_20364377.jpg
d0037110_21392795.jpg
d0037110_20365358.jpg
  キジねこさん、今日は 慣れてきていましたぁ!
d0037110_20374933.jpg
d0037110_20382394.jpg
d0037110_20383670.jpg
d0037110_20385327.jpg
d0037110_2039650.jpg
d0037110_20392442.jpg
     まるちゃん 相変わらず警戒中!
d0037110_20393715.jpg


d0037110_20402081.jpg
今日は夕食の準備で忙しかった!!
って いっても 自分のだけなのですが・・・

沢山もらうと、、茹でるとかして 冷凍保存して
            それって   ・・・後で 便利なんですよねぇ~。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-14 21:04 | Diary  
ありがたい

d0037110_20202862.jpg
葉っぱの模様が綺麗
d0037110_20204588.jpg
   もっと咲くと、、キレイでしょうね・・・
d0037110_2021352.jpg
d0037110_20215324.jpg
頂いたゴボウで作った薄味の煮物
d0037110_2022626.jpg
12日、友達から貰った磯の貝で作った味噌汁

おかげさまで、、美味しかったぁー  ありがとうございますぅ!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-14 19:19 | Diary  
04月11日(土)   リハビリ

 今日も  晴れて  暑かったですねぇ~
d0037110_19371261.jpg

出かけたついでに用を済ませることはあるのに、、、
17:00すぎて出かけるのって自分的には、ちょっと以外かなぁ~。
・・・でも ドライブ的で、、楽しい

港とかで釣りしている人が多かったけれど
暑かったから、、磯とか良いのでしょうが・・・食べたーい!

30分早く起きると 違う風景に出会えるのかも
って いっても 毎朝6:00起きなので ちょっと無理かなぁ~?
でも、外は明るいです!
まぁ、でも・・・時間経つのが早いっ

大切な自分に出来ること事の為に・・・
             スロースピードにしています。

退院して1ヶ月なのに まだまだ 片付いてないです!!

身近で 予定変更な 出来事とかが 多いですから
自分なりに無理せず ゆっくりと 出来ればよいのですが・・・

目的地まで30分で着くのですが、、、
でも問題も、、先着順的な駐車場確保とでも言うのか?

携帯 どこのにしょうかなーと選定中・・・

 ブログ 4年になるんだぁー!

   投稿 少ないですが!

    見てくださって ありがとうございますぅ。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-11 21:30 | Diary  
いのち

d0037110_20525295.jpg
最近は 近くが多くなったけれど…
d0037110_2053411.jpg
動ける時 無理せず・・・行動したいですね
d0037110_2125412.jpg
今って感じることありますよね   感謝です
d0037110_2150585.jpg
実家のネコさん デカイです!

d0037110_2145644.jpg
・・・なんでもが 新鮮で 
d0037110_215408.jpg
小さい木だけれど、実家の藤の花は香りが強いです!

                 おかげさまありがとうございますぅ
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-09 21:40 | Diary  
うららか

・・・・・藤に咲く
d0037110_21485118.jpg
どこも 色 鮮やかですねぇ~
d0037110_2149344.jpg
何かのコケらしいですが・・・
d0037110_21501327.jpg

d0037110_21582876.jpg
・・・今日 見て 感じたこと
    そして 今しか出来ないこと
              
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-04-06 22:12 | Diary