ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フォロー中のブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
   
希望


d0037110_21235116.jpg
咲きはじめて・・・
d0037110_21253199.jpg
d0037110_21254161.jpg
ツワブキの中に 咲いている あじさい
d0037110_21255224.jpg
d0037110_21264225.jpg
プランターの花も、そろそろ終わりだったのですが・・・
d0037110_21265372.jpg
他では成虫になって花も終わっているとか!
d0037110_2127353.jpg
こちらは、今日、、産卵に来たらしい・・・ツマグロヒョウモン
d0037110_21271429.jpg
翅が少し壊れてますが・・・
d0037110_21272572.jpg
元気に、舞ってました
d0037110_21273519.jpg

最近は、晴れが多かったので花も枯れかけていましたが・・・
水やりしてて よかったです♪
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-30 21:56 | 風景  
神鳴り


d0037110_134373.jpg
アレチノハナガサでしたかねぇー、、キレイですね・・・
d0037110_1341238.jpg
カマキリとかナナフシって 形的には好きですねぇ~!
d0037110_135292.jpg
夜からは、雷の音が凄かったですね・・・
でも 自分には 心地よい音で 安らぐって言うのか!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-27 01:46 | Diary  
コンパクト

小さいのに 咲いてて 自然って凄いですねぇ~!
d0037110_16373057.jpg
こちらも・・・
d0037110_1637444.jpg
小さいカマキリさん
d0037110_16375460.jpg
・・・・・3センチほど
d0037110_1638352.jpg
が面白いっていのうか、、、
d0037110_16381357.jpg
身近で、出会えること・・・ 素敵です!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-25 16:58 | Diary  
確率

 中央に子ザルさん
d0037110_19565555.jpg
観えずらいですが、こちらは中型程・・・看板とおサルさんが合っているような。
d0037110_1957819.jpg


  ご近所で、庭木の剪定をされていたので貰ってきました。
・・・挿しても 絶対つがらないよ、とのことですが!!

自然まかせで、、とりあえず 挿してみょう!

赤色の綺麗な花が咲くらしいのですが
     でも・・・コレって何のだろうか?
d0037110_19572249.jpg

 絶対無理だとしても、確立にかけたい訳がありますね。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-20 20:58 | Diary  
テスト昼食


d0037110_21325179.jpg
庭の草の中に 花を発見できると嬉しいですね。
d0037110_21334385.jpg
でも、、翌日にはキレイに刈り取られて…
d0037110_21353539.jpg
・・・庭ですので しかたありませんが!
d0037110_2136437.jpg
↑ ↓  ツツジに、何かが くっ付いてますが・・・コレって なんでしょうか??
d0037110_2136159.jpg

[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-17 21:55 | Diary  
夏日?

夕方でも29度と暑いが・・・
d0037110_1871831.jpg

っと暑いのかも知れませんが、、外は風ありで涼しくて

庭の白いユリがとっても綺麗に咲きはじめてますぅ。 (^^)

・・でも、何かのちっこい虫が飛んでて、総攻撃してきます!

相変わらず、、キオビエダシャクもたくさ~んんでるぅ~!!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-12 17:53 | Diary  
楽しみな時間

こちらの方も 結構 楽しいのですが・・・

・・・3か月ぶりに彫ってみました!

でも問題ありで・・・

 できれば 新しいルーターが欲しいとか...

   それに、貝殻が少ないので、、一番に 貝がら 欲しいですねぇ~。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-03 18:31 | Diary  
機能

3~4年ぶりぐらいに、使い始めた携帯電話!
まぁ、、進化しているというのか 複雑というのか?

昨日は携帯初仕事とでもいうのか?
災害伝言ダイアルサービスの訓練もあった。

普通は利き手の親指で打つのでしょうが・・・
使っていたら、手首が痛い どうしたのだろうと思い・・?
あっ そうなんだ、、2年前の手術の影響があるのかなぁ~?って想う!

でも以前よりは、使っていると面白そうで・・・

最初はPCのアドレスへ写真付きメール送ってみて、OKだった
次にエキサイトへ送った時は、夜中で眠くて、、まぁ でも 送信出来たぁ!

なんだか いろんな使い方ができそう だけど

・・・・・雲が多いが、、晴れそう(^^)
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-02 07:52 | Diary  
テスト送信
三年も離れていると、最近の携帯電話って、、複雑かもネ~?!
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-05-01 23:40