ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
  フォロー中のブログ
   花宇宙 ひとつらなりの生...
なら夫食堂
花物語
妖精たちとお茶を
がんばる猫
花☆緑・・・アートの世界!
黒木和也のブログ
妖精たちとお茶を Ⅱ
三吉茶屋
花物語Ⅱ
☆☆☆06
妖精たちとお茶を Ⅲ
野の花想い 
お友達を作るブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   
2009'6.29


d0037110_23385115.jpg
いつも見慣れた風景ですが、、、好きですねぇ~
d0037110_2339014.jpg
もう少し早くに出かけると、違った風景に出会えることも。
d0037110_23391189.jpg
朝とかは、トビが電線などに泊っていたり・・・
d0037110_23394814.jpg
  幸島        鳥島
d0037110_2340181.jpg
朝出かけて、帰ってくるまでに、8時間もあるので、
d0037110_2340108.jpg
デジカメは車に乗せておけないので、
d0037110_23403655.jpg
一度 家に帰ってから、また、撮りに出かけるって感じですね!
d0037110_23404661.jpg
  築島

今日は晴れてて、、風が強かったですが。。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-30 00:00 | 風景  
感謝

d0037110_21513188.jpg
ここ数日、こんな感じで霞んでいます
d0037110_21515220.jpg
      シオヤアブ    ユニークな形ですねぇ~
d0037110_21523828.jpg
トビ  トンボも飛んでましたが、他の生き物を狙っているみたいで・・・
d0037110_2152478.jpg
岩場で、小さな生き物を捕獲して飛んで行った
d0037110_21531175.jpg
                ベニシジミ
d0037110_21553830.jpg
                ネジリバナ

今日は、誰かに出会ったことで、、植物とかには最良の日だったのかも。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-26 22:41 | 風景  
時代おくれ?


朝、出かけるときは晴れてました。058.gif   (07:15頃)
d0037110_2141992.jpg
d0037110_21412162.jpg
d0037110_2141313.jpg
  不安定な天気らしいのですが・・・・夕方も晴れています。
d0037110_21414866.jpg
d0037110_21423241.jpg
33度ぐらいあったのかなぁ~?
d0037110_21424099.jpg
一時的に15:00頃 雨ありましたが・・・
夕方から風が強いです!
d0037110_22164150.jpg


ゆっくり派の自分としては、少々疲れてます?
何でもが、、デジタルとかで・・・・

最近買ったデジカメは自分のなので良いのですが・・・
・・それでも4万円が限界なので、それなりタイプのですね!

ほとんどがPCで出来るからといってもねぇ、、、、
実家、DVD設定とか覚えて下さるとありがたいのですが?

不自由な身では、少々・・・・・疲れましたぁー039.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-22 22:17 | Diary  
とんぼ


d0037110_18283464.jpg
飛んでいるトンボさんが多い中で・・・
d0037110_18284845.jpg
じっとしているトンボさんには、ありがたいですねぇ
d0037110_1829017.jpg
d0037110_1829219.jpg
最近は、少し 撮るのが大変なのですが・・・
d0037110_18293856.jpg
でも 苦労した分、、嬉しいこともありますねぇ~
d0037110_1831174.jpg
                            ハラビロトンボ
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-15 19:02 | Diary  
梅雨なのに

鳥さんたちが 子育てしているの観ることが多いですね。
d0037110_21332541.jpg
親スズメが餌をとったところ・・・カマキリ みたいです
d0037110_2133414.jpg
近くに 子スズメがいたのですが
  動いていると 撮るが 難しいですね・・・
d0037110_21335675.jpg
こちらの方は、、森の中のらしいもの・・・
  もっと、、近くで撮れるとよいのですが?

撮りたいものが多いのですが、タイミングが・・・
  なので、、雨が降らないのもいいですねぇ、、?
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-12 22:52 | Diary  
やすらぎ


d0037110_21153871.jpg
・・・・・飛んできて 指にとまってくれました!
d0037110_21162925.jpg
優しい 時間に出会うとき…・・
d0037110_21164114.jpg
                            ウラナミシジミ
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-08 22:15 | Diary  
多忙的

今日は 蒸してましたぁー
d0037110_2011577.jpg
   トンボが たくさ~ん湧いてたぁ!
d0037110_20293123.jpg
3倍ズームだとボケてしまう!
d0037110_2012171.jpg
17:00頃の夕陽...
d0037110_2012413.jpg
身近にあるもの・・・普段から、、よく使っているんですが.....
d0037110_201326.jpg
いつも飲んでいるコーヒーとか、、、因果関係は無いですが?

必ずしも 使っているモノと、仕事って関係は無いかもですが・・・?

・・・仕事って、、なんなんでしょうか
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-06-06 20:39 | Diary