ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

......

******
              。。。          

   ...  
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
   
休日


d0037110_21323557.jpg




d0037110_21383453.jpg
休日は、とこどき 写真とかを撮りに出かけることもあるが・・・
でも 被写体的には、
・・・出かけたい気分の時が一番好きだ。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-29 21:34 | Diary  
太陽光


d0037110_2221101.jpg
・・・紅葉ではありませんよ?
d0037110_22212258.jpg
d0037110_22213513.jpg
朝日が作る不思議な風景
d0037110_22214528.jpg
・・・・・ファンタスティック
d0037110_22215647.jpg
早起きすると、、、得あり・・・
と、いっても ただ寝れなかっただけですが・・・!

でも 素敵な朝に出会えました  感謝です ^^
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-15 22:52 | 風景  
ネコと... 夕陽と...

撮りたかったのは、肉球、、、じゃないんですが?
d0037110_21464563.jpg
眠いのか?.....涼しいのか?
d0037110_21475992.jpg
寝ている場所って・・・・
d0037110_21485943.jpg
なんだか、、見覚えが・・・・・
d0037110_21495944.jpg
4駆系は、、結構 隙間がありますからねぇ
d0037110_21503345.jpg
でも、、よく見つけるんですねぇ~
d0037110_21504527.jpg
ネコさんって、、こういう場所が好きなんですね!



d0037110_22311015.jpg
d0037110_22313759.jpg
夕陽も とても素敵でした♪
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-14 22:32 | Diary  
2009-08.11

いま、、身近に一番撮りやすいです…



毎日のように、、観ていて・・・素敵ですねっ001.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-12 22:49 | Diary  
蒸し暑い

朝5:30分ごろの月・・・
d0037110_21524785.jpg


蝉の声・・・


2週間ほど前から、、まだ暑いのに、結構・・・
    あちら、こちらで 鳴いています。。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-10 21:58 | Diary  
行動範囲


d0037110_20583480.jpg
セセリチョウは、よく見かけますが・・・
d0037110_20584473.jpg


 動きが、早すぎて、、追いきれませ~ん(笑)



・・・種類によっては、、飛んでくるチョウが 少ないようにあるが?

例年なら、、咲いている花が 暑さの為に枯れた影響なのか・・・なっ025.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-08 21:18 | 風景  
初遅刻!

田圃の稲刈りは、ほとんど終わってます!
d0037110_2127659.jpg
海の方は晴れていても…
d0037110_21272363.jpg
山の方は、、こんな感じで・・・
d0037110_21273457.jpg
少し雨でも降れば、涼しくなるかもと期待してたんですが・・・
今日も、、暑い一日でしたぁ!
d0037110_2129877.jpg
いつもの、、漁港に出かけたらアオサギがいた、、、
d0037110_21291863.jpg
今日・・・
目覚ましが鳴っても起きれない位に、熟睡してたみたいで!

朝、起きたら、、08:05分だった、、、仕事先にいる時間なのに・・・!!

朝食抜きも きついですねぇ、、、
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-03 21:50 | Diary  
どこの子?

夕方、、ネコさんに出会う
d0037110_2204588.jpg
最近よく来る、ご近所さんらしいですが・・・
d0037110_2215773.jpg
あまり、、怖がらないみたいなんですが..045.gif


朝早くに、、用があり宮崎市方面へ出かけて!
なーんだか、、1年ぶりぐらいの久しぶりの中距離ドライブ?

低燃費走行の方法って…?

午後からは自宅で、自分のしたいことが出来てラッキーだったかなっ。
[PR]
  by asiba_kobo | 2009-08-01 23:27 | Diary