ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

......

******
              。。。          

   ...  
<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   
2013年 ありがとうございました
d0037110_22594147.jpg
d0037110_230356.jpg
d0037110_230208.jpg

[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-31 23:09 | Diary  
未知
実はね...不思議な体験のこと。

周りの人は、ちょっとビビッたりしてたとかで!

自分としては全然気にしては居なかったのですが?

何か声がすると、子供のような声 話し方は子供でしょうか。

夢ではないって事らしいのです...精霊とかね

何処からの声って、、自分の周りらしいのです。出てきても不思議じゃないよ026.gif

見えたり・感じたり出来る方も居るみたいですよね。

現在とか、未来とからしい.....
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-28 23:51 | mystery  
リフレッシュ ^^
トビさん 気持ちよさそう...
d0037110_18352416.jpg
d0037110_18361162.jpg
d0037110_18362537.jpg
d0037110_18363628.jpg
d0037110_1837554.jpg
d0037110_18371532.jpg
d0037110_18372725.jpg
d0037110_1839689.jpg
d0037110_18393767.jpg
d0037110_18395164.jpg
d0037110_18401956.jpg
アレチノハナガサとかミヤコクサ...元気だねぇ~ 
d0037110_18403744.jpg
d0037110_18405289.jpg
d0037110_1841480.jpg
寒いって言ってもねぇ、部屋に居るよりは屋外へ。
強風でしたが...少々 がんばれば それほどでもなく、、慣れてくるねっ026.gif

強風で、何処かへ飛んでしまった...志布志に行く予定
元気な人でも、、吹き飛ばされそうな だもん005.gif

...何と言ってもお金の世の中なんだねぇ~

頼みたいことを誰かに頼むにも やっぱり お金が掛かるんだ...009.gif

あたりまえ かなと 044.gif

まぁ...そのうち良いこともあるでしょう006.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-20 20:17 | 風景  
Made In Japan
d0037110_205322.jpg
d0037110_2052117.jpg
コンクリートの隙間から出てる ヒメツルソバ026.gif
d0037110_205335.jpg
d0037110_2054884.jpg
d0037110_208310.jpg
d0037110_2081479.jpg
洋ナシもらいました...043.gif
d0037110_20957.jpg
d0037110_2094363.jpg
d0037110_2095486.jpg
外出して、写真を撮りたかったんだけど...風があって、少々冷えた。。

6年前に買ったコンパクトデジカメ光学5倍に問題が...009.gif025.gif

来るときには、一度にあれこれと問題が発生するのもねぇー プリンター や レコーダーとか

More
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-15 21:10 | Diary  
エネルギー ^^

d0037110_18453431.jpg
電柱に休んでいるんでしょうか...026.gif
d0037110_18454754.jpg
d0037110_18455839.jpg
d0037110_18461163.jpg
トビさん、いつもの場所に
d0037110_18462729.jpg
d0037110_18464776.jpg
   コッコもらいました 001.gif
d0037110_18471820.jpg
d0037110_18473230.jpg
畑のある場所...こんな感じ 021.gif

ムベとも言いますが、こちらではコッコです。
食べる人が居なくて、、、捨てられる運命って感じで...
言われるほどには食べにくくは ないと思いますが045.gif

美味しいかと聞かれると、、種が大きくて微妙

今日は暖かでしたので、貝殻加工は順調...001.gif
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-08 20:10 | 風景  
ツワブキの花

d0037110_20383480.jpg
つわぶきの花が綺麗ですね...
d0037110_2040340.jpg
ハチさんが蜜吸ってました
d0037110_20472649.jpg

d0037110_204017100.jpg
d0037110_20405528.jpg
d0037110_20412296.jpg
d0037110_20415381.jpg
横へ這う草、、
d0037110_20423241.jpg
d0037110_2043253.jpg
d0037110_20435874.jpg
そこそこに天気よかったぁ

観ると、片付けしたくなる場所が多い....特に屋外だなぁー026.gif

鋼管は...重すぎて移動できず 045.gif

入院する前に草引きの畑は、雑草に覆われていた 026.gif

やりたい事があるのに、出来ない方が多い。。

現時点で、、諦めなければならないのもツライな。。
[PR]
  by asiba_kobo | 2013-12-01 21:27 | 風景