人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フォロー中のブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  
夢とカミナリ
突然ですが・・・・・
夢の中で風呂を沸かしてましたぁ。。
まだ時間があったので、、庭にあったブロックの片付けを・・・
夢だからなのでしょうか?大きさの割りに軽いのです
片付けてたら、、雨が少しずつ落ちてきて・・・あわてて薪を集めて
家の中へ、、カミナリが鳴り出して、、近づいて来る、、、
最後の薪を抱えて家の中へ、、雷が通り過ぎるのを待ってました。。
・・・・・夢はここで終わりなのですが、、目が覚めたからです!
時間は03:00、、、実際に遠くない所で雷が鳴ってました!
雨も降ってます・・・・少し近づいてきてます
夢の続きが・・・もしかして? 現実か?って想い、、ビックリ!
03:30、、、雷は鳴ってません!
・・・眠いのに、、変換間違いつつも書いてます!
夢から現実に・・・・・不思議ですが
例えば   こう言うことは、、誰にでもあるとは思いますが・・・
眠いのに、、書きたくて書いている自分
非現実的事実な出来事を投稿してる自分は、、もっと不思議です。。
・・・だって、、普通は こんな事 書かないのですから ねぇ!
  by asiba_kobo | 2007-06-19 04:10  
<< たのしいこと 梅雨 時々曇り >>