人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございますぅ。   ブログトップ
 

 

Shell Art asiba工房  

asiba.exblog.jp


自分.時間.自然..大切に

by asiba_kobo

。。。。。。。。                        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フォロー中のブログ
  
  
  
......

******
              。。。          

   ...  

観覧車じゃないけれど・・・・・・
小木のどんぐり
     藤の浜石波の浜
想_d0037110_1995785.jpg
今は、石波海岸とか市木海岸って言ってますが・・・・
幼い頃は、藤の前の浜は・・・藤の浜って言ってた。
石波の浜に、藤の浜に行って来るって感じで、
たぶん、間に狭い河口があるから?
昔に比べて、今は時々、砂が積もって河口を塞いだり!

だからといって、工事とかでアジサシの住処の砂まで・・・
ここの浜も、ときどき四駆が入っている時もで!

砂浜も荒れた海に持って行かれて、崖みたいになってたり、
以前は、ウミガメも来てたのですが・・・・・

今年の冬は暖かくていいですねぇ、ってのは、危険ですよね。



知りたい事があると、自分で何とかしてみようって思う・・・
可能性があるかもって想い・考え・・・思う・・・
PCもBLOGも???が多いのですが!
ヒーリング・・・でも、無理はしてませんから 大丈夫
少しずつX3=でいいいのです・・・・・・・(^^) 自然治癒・・・・・・・
  by asiba_kobo | 2007-11-13 19:11 | Diary  
<< 瞬間 葉影 >>